脳内出血体験者が降圧剤の副作用を脱出する為の自力高血圧改善日記

脳内出血体験者が発病から長期にわたる降圧剤の使用により副作用がでてきました。調べれば調べるほど降圧剤の効用より副作用の恐ろしさがわかってきました。悩み苦しみながら医者に頼らず自力で高血圧を改善するしかないと決意し、自力高血圧改善に成功しました。

タイトル


 


ヘルストロン治療を受けるためにハクジュプラザに通うことにしました。

 

ヘルストロン治療に「ハクジュプラザ」に通うことにしました。

   f:id:syosakoi:20150326000043j:plain   f:id:syosakoi:20150326000118j:plain  

 

先日初めて会社の知り合いから紹介してもらった「ハクジュプラザ」に行きました。

営業時間が9:00~18:00までなので、私は土曜日にしか行くことができません。

紹介してくれた方と待ち合わせて一緒に行きました。

 

私が行ったハクジュプラザは、治療器が6台で20分間座ります。

治療と言っても、ただヘルストロン治療器に座るだけです。

痛みも痺れもありません。

しかし、電気が通っているのは、測定器で確認できます。

       f:id:syosakoi:20150326000306j:plain

その間店長さんが、ヘルストロンの説明や治療効果の実例などを話してくれます。

売り込まれるのではないかと心配していましたが、

全くそのようなことはありませんでした。

店長さんの人柄でしょうか話を聞いているだけで暖かい気持ちになります。

私たちが座っていると、常連と思われる方が来られ、

しきりにヘルストロンの効果を話してくれました。

その方は偏頭痛がひどく、10代の頃から、頭痛薬を飲まないとおさまらないほどの

頭痛持ちだったそうですが、ヘルストロンを始めて半年くらいで、

偏頭痛が治ったそうです。

それからヘルストロンに5年以上も通っているそうです。

 

無料なので多くの方(主に高齢の方)が気軽に訪れることができます。

売り込みをしないのに店舗を構えて、スタッフを常駐させて

ボランテイアではないのでよく採算があうな店長さんに質問したところ

 

     多くの方にヘルストロンを知って体験してもらう。

             ↓

           効果が現れる

             ↓

     効果があると誰でも他の人に話したくなります。

     口コミで宣伝してもらえる(病院などで)

             ↓

     病院や健康施設、整体院等で設置してもらえる。

     もちろん、気に入って個人で購入される方もいます。

 

上記のようなPR目的でハクジュプラザを運営されているそうです。

全国で600店舗あるそうです。

毎日何年通っても無料で、売り込みをされることはありません。

健康食品も販売されていますが、それらの売り込みも全くありません。

ヘルストロンで検索するとかなり悪口も書かれています。

1回500円くらいの治療費をとるところもあるようです。

その点はハクジュプラザなら安心です。

 

私が初めて治療を受けて、座ったあと手の平が赤味を帯びていました。

末端の血管まで血流がよくなった為だと思います。

左手は後遺症の関係で、右手よりも少し冷たいのですが、

左手も右手ほどではありませんが赤味を帯びています。

また、背中がほんのり暖かくなりました。

 

1日に長時間治療を受けても効果はでません。

それよりも毎日30分でも続けて治療を受ける方が効果がでるそうです。

といっても仕事をしている方は、平日の昼間に治療を受けることは困難です。 

      

f:id:syosakoi:20150326000603j:plain  f:id:syosakoi:20150326000523j:plain

そういった方のために病院で、ヘルストロンを設置している施設があります。

平日は夜9:00くらいまで、日曜祭日でも大丈夫と聞いたので

さっそく日曜日に行ってみました。

 

なんと、病院の一部にヘルストロン専用の小部屋を作って下さっているのです。

ヘルストロン治療器が2種類(9000Wと18000W)計6台設置されています。

医師の元では高電圧の機械が設置できるそうです。

(ハクジュプラザは7000Wです。)

 

その小部屋は、病院の外に作られているので、

病院の営業時間や患者さんに関係なく、ヘルストロン治療を受けることができます。

さらにエアコン、TVも完備されています。

30分100円です。ここまで設備投資して100円の使用料では

とても採算はあわないと思います。

医師がヘルストロン治療の効果を認めている証拠だと思います。

 

費用が安く、ただ座るだけなので、誰にでもできることですから、

これで血液がサラサラになれば高血圧改善にも効果があると思います。

 どのような効果がでるか楽しみです。