脳内出血体験者が降圧剤の副作用を脱出する為の自力高血圧改善日記

脳内出血体験者が発病から長期にわたる降圧剤の使用により副作用がでてきました。調べれば調べるほど降圧剤の効用より副作用の恐ろしさがわかってきました。悩み苦しみながら医者に頼らず自力で高血圧を改善するしかないと決意し、自力高血圧改善に成功しました。

タイトル


 


「食事・運動・精神」三位一体の協力体制の中のゆとりある精神について考えてみました。五日市剛さん

 

脳内出血発症後、リハビリにより幸いに社会復帰することができました。

会社を退職し、自営を始めようと思った時に商工会主催の創業塾に参加しました。

創業・開業支援のための創業塾

実際に創業塾を受講して開業した方の講演も聞くことができました。

その方は血液の難病でしたが、ひのき酵素風呂に治癒することができたので

恩返しを兼ねて開業したという経験談でした。

岡山県ひのき酵素風呂"元気でる堂"

 

東洋医学鍼灸院で左足首の機能が回復したこともあって

講演を聞いて興味が湧いたので、さっそく行ってみました。

ひのき酵素風呂はもちろん温まってよかったのですが、

待合室においてあった小冊子が目にとまりました。

五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」という小冊子でした。

確か1冊400円だっと記憶しています。

     

五日市剛のツキを呼ぶ魔法のサイト

f:id:syosakoi:20150422230005j:plain

f:id:syosakoi:20150422230030j:plain

 

五日市さんが高専生だった時にイスラエルを旅行し

宿泊させてもらったイスラエル人のおばあさんに教えてもらった

言葉を変えることで人生が好転していくことの体験談が書かれています。

小冊子なので待ち時間にすぐに読めてしまいました。

すっかり感動し、3冊くらい購入したと思います。

みなさんもぜひ一度お読みください。

親しい人にプレゼントしても喜ばれると思います。

 

創業塾で一緒に勉強した人と話をするようになり、本が好きとのことだったので

船井幸雄さん、高木義之さん、五日市剛さんの本」を差し上げたところ

今度はその人から斎藤一人さん、小林正観さんの本」をいただきました。

<続きます>