脳内出血体験者が降圧剤の副作用を脱出する為の自力高血圧改善日記

脳内出血体験者が発病から長期にわたる降圧剤の使用により副作用がでてきました。調べれば調べるほど降圧剤の効用より副作用の恐ろしさがわかってきました。悩み苦しみながら医者に頼らず自力で高血圧を改善するしかないと決意し、自力高血圧改善に成功しました。

タイトル


 


お年玉は実家が購入していた高電位治療器ヘルストロン

         「灯台下暗し」 とはまさにこのことです。
 
         欲しいと思っていたヘルストロンを
 
         母が十数年前に購入したようです。 
 
   
        そういえば何か購入したという話を聞いたような気がします。
 
        時々実家に行っていたのですが、
     
        カバーをかけていたので、全く気がつきませんでした。
 
 
        この間、特長のあるアース部分を見つけて初めて解りました。
 

          f:id:syosakoi:20160110084913j:plain

 

 

          購入当初は利用していたようですが、
 
          今ではすっかり物置状況で、全く利用していませんでした。
 
          邪魔になっているので、持って帰って欲しいとのことでした。
 
 
          欲しいと思っていたヘルストロンですし、最近は業務が忙しくて、
 
      ハクジュプラザの無料体験や病院のヘルストロン治療にも行く回数が減っていました。
 
 
            20151222001527          
 
 
            さっそく赴任先に持って帰ることにしましたが、
 
              なんと旧式なこともあって重いのです。
 
       
            それに実家は進入路が狭く駐車場まで
 
             細い道を通って運ぶ必要があるのです。
 
 
         幸い正月休みに兄が電極を外して運搬できるようにしてくれました。
 
          毛布や板を利用して何とか車に積むことができました。
 
               後ろ側にキャスターがついていて
 
             無事部屋の中に運び込むことができました。

 

            f:id:syosakoi:20160110085627j:plain

 
     *****************************
 
 
           電極板やアースを取り付けていよいよ利用開始です。
 
          十数年前の機器なので稼働するかどうか心配でしたが、
 
               全く問題なく稼働してくれました。
 
 
            実感したのは、1時間座ることの大変さです。
 
        私にヘルストロンを紹介してくれた友人も同じ事を言っています。
 
         
        以前は、ハクジュプラザや病院に行かなければ利用できなかったのが
 
          自宅にあるのですから、楽に利用できるはずなのですが。
 
         
          テーブルの前に設置したので、食事をする際に座るのですが、
 
              料理のために立ったり座ったりなので、
 
            1時間連続して座っているわけではありません。
 
 
         TVもあまり見ないので、椅子に1時間じっと座っていることはありませんでした。
 
         もっとも長時間連続して座っているのはパソコンを利用している時です。
 
 
         パソコンを利用しながらのヘルストロン利用について
 
         問題ないのか(株)白寿生科学研究所に尋ねてみました。         
 
○ヘルストロンに座った状態でのパソコン等の使用について
ヘルストロンの通電中は、パソコンや携帯用の電子機器等の使用は
  しないようにお願いしています。
 ワイヤレスやBluetoothを使用したキーボードやマウスについても、
  同様にお願いをしています。
 
 理由としては、パソコンや携帯用電子機器の中に収められている
  データーや、精密な部品が壊れてしまう 事が考えられます。
 
 今までに事例はありませんが、万が一データーや電子機器等が
  破損した場合、お客様にご迷惑をお掛けすることにもなるので、
   通電中のご利用は控えて頂くようにお願いしています。
       
      どうやらパソコンを利用しながらの
      ヘルストロン利用は控えた方がよさそうです。
      
      1時間継続して座ることは難しいかもしれませんが、
      細切れ時間でもできるだけ利用するようにして
      ヘルストロンの効果を実感したいと思います。