脳内出血体験者が降圧剤の副作用を脱出する為の自力高血圧改善日記

脳内出血体験者が発病から長期にわたる降圧剤の使用により副作用がでてきました。調べれば調べるほど降圧剤の効用より副作用の恐ろしさがわかってきました。悩み苦しみながら医者に頼らず自力で高血圧を改善するしかないと決意し、自力高血圧改善に成功しました。

タイトル


 


継続しているヘルストロン治療で1回あたりの時間を増やしました

 

業務が忙しくなり帰りがほぼ毎日21時を過ぎるようになったので

仕事帰りにヘルストロン治療に立ち寄ることができなくなりました。

以前は、土曜日:ハクジュプラザ    :20分

    日曜日:病院のヘルストロン室 :30分

    火曜日:病院のヘルストロン室 :30分

    木曜日:病院のヘルストロン室 :30分

                合計 :110分

1週間に2日ないし3日毎にヘルストロン治療に立ち寄れていたのですが、

今は平日はほぼ難しい状態になってしまいました。

当分業務の状況は続くので、ヘルストロン治療は、休日がメインになります。

  ハクジュプラザ        病院のヘルストロン室です。

f:id:syosakoi:20150513214534j:plain f:id:syosakoi:20150513214622j:plain f:id:syosakoi:20150513214751j:plain

 

そこで、休日のヘルストロン治療時間を倍にしました。

    土曜日:ハクジュプラザ    :20分

    土曜日:病院のヘルストロン室 :30分

    日曜日:病院のヘルストロン室 :60分

                合計 :110分

平日、ヘルストロン治療に立ち寄ることができにくくなって

なぜか身体がすっきりしないというか、

ヘルストロンに座ることを身体が求めている感じがします。

 

ヘルストロンが明確に高血圧改善に効果があったというわけではないのですが、

寝付きや寝起きがすっきりした気分になります。

余談ですが、爪や髪の伸びも早いように思います。

 

GWは故郷に帰省していたのですが、

近くにハクジュプラザがあれば、行ってみたかったのですが、

あいにく近くにハクジュプラザはありませんでした。

前回のヘルストロン治療から2週間以上経過していました。

ササプリンさんは、椅子式ヘルストロンを購入されています。

あいにく、今すぐにヘルストロンを購入することはできませんが、

購入する日のために商品を調べてみました。

私は、帰宅して1時間椅子に座ることはないので、寝式が希望です。

睡眠中に治療ができれば、帰宅時間を気にすることなく、

ヘルストロン三昧ができると思います。

f:id:syosakoi:20150513215759j:plain