脳内出血体験者が降圧剤の副作用を脱出する為の自力高血圧改善日記

脳内出血体験者が発病から長期にわたる降圧剤の使用により副作用がでてきました。調べれば調べるほど降圧剤の効用より副作用の恐ろしさがわかってきました。悩み苦しみながら医者に頼らず自力で高血圧を改善するしかないと決意し、自力高血圧改善に成功しました。

タイトル


 


紹介者が感じているヘルストロン治療の効果です

   紹介者の方はヘルストロン治療にどんな効果を感じているでしょうか

 

   私にヘルストロンを紹介してくれた方は、ハクジュプラザで

   2年間くらいヘルストロンの無料体験治療をうけていたそうです。   

      

   

      20150715215815

   

   今は、椅子式のヘルストロンを購入されて自宅で利用されていますが、

   それまでは、ハクジュプラザの無料体験と

   近くの病院にあるヘルストロン室に通われていました。


 

         以下紹介者のブログからの引用です。

・自立神経失調症

私は自律神経失調症で、全身の筋肉が

常に緊張している状態が続いていました。

肩こり、首こり、背中こり、腰コリ、太ももこり、

ふくらはぎこり、足の裏こり・・・コリだらけです。

 

寝ていても緊張が続いているので休まる時がありません。

もう10年以上ずっとこういう状態ですし、

最悪の状態の時は仕事なんか出来ない状態で、

一日中寝て過ごす(トイレに行く程度)事も多々有りました。

 

常に体が重く身体に心(気分)が引っ張られるのです。

現在も心療内科を受診して処方薬を服用しています。

 

処方される薬がかなり弱くなったので、

調剤薬局のお姉さんもこの傾向は良かったねと言ってくれます。

 

人間って調子良いという事をなかなか自覚出来ないんじゃないかなと、

自分も他の人の話を聴いたりもしてそう思いました。

 

反面、体調が悪いとかちょっと調子が落ちている

という事には非常に敏感です。

 

今年、ヘルストロンを購入するまで、

ハクジュプラザと、山村病院のワンコイン

ヘルストロン治療をしていました。

 

しかしハクジュプラザは土曜日に行けるか行けないか。

山村病院は週に3日行けたら上出来という感じです。

 

一週間以上一度もヘルストロンに座れない事もありました。

じわじわと体が重くなります。

 

朝起きて体が重い状態を引きずって仕事に行き、

疲れて帰宅して(ヘルストロンに座りに行けず)、

風呂入って飯食って薬飲んで寝ます。

 

しかしこの生活ではじわじわと沈んでいくのです。

きっと私の生活習慣とか何かがまだ良くないのだと思います。

それをヘルストロンがちょっとだけ

助けてくれているのだという理解でいます。

 

具体的な治療の即効性が私には体感出来ません。

だから地道に続けるしかありません。

 

 

     20150910222257

      

 私も、紹介者と同じようにヘルストロン治療の即効性を体感できません。

     確かに、治療後には身体が温かくなったり、

     夜よく眠れるような感じを受けます。

     あくまで感じなので、はっきりとした効果が

     現れているわけではないのですが、

 

  運動のできない私にとって、糖質制限ダイエットに加えて

  ヘルストロン治療が高血圧改善の成果につながったと思っています。