脳内出血体験者が降圧剤の副作用を脱出する為の自力高血圧改善日記

脳内出血体験者が発病から長期にわたる降圧剤の使用により副作用がでてきました。調べれば調べるほど降圧剤の効用より副作用の恐ろしさがわかってきました。悩み苦しみながら医者に頼らず自力で高血圧を改善するしかないと決意し、自力高血圧改善に成功しました。

タイトル


 


高血圧改善方法に高電位治療器[ヘルストロン]をぜひ加えて下さい

 

今回は、高血圧のあなたにお願いがあります。

高血圧改善方法に高電位治療器[ヘルストロン]を

ぜひ加えて下さい。

 

といっても、私は、ヘルストロン(白寿健康研究所)

の回しものでも、販売業者でもありません。

 

★高電位治療器[ヘルストロン]との出会い

 

私は、ちょうど1年位前に知人から

高電位治療器ヘルストロンを紹介されました。

 

 

私は、10年前に脳内出血を発症し、

それ以降は降圧剤を10年間飲み続けていました。

 

ただ降圧剤を服用しているだけなので、

高血圧体質は全く改善していませんでした

 

降圧剤の副作用と

「高血圧を薬で下げるな」浜六郎医師著を読む機会があり

単身赴任で自炊生活を始めた機会に、

糖質制限ダイエットで減量して

高血圧体質を自力で改善しようと

思っていたタイミングで、

知人からヘルストロンを紹介されたのです。

 

f:id:syosakoi:20160318010630j:plain 

     

脳内出血の後遺症により身体障害者の私は、

散歩などの運動をすることが困難です。

 

何か運動に代わる方法はないだろうかと

考えていた私にとって

ただ座るだけで効果があるヘルストロンは救世主でした。

 

仕事の関係で土曜日、日曜日に

ハクジュプラザでの無料体験と

ヘルストロン室を設置している病院の

ワンコインサービス30分を利用することにしました。


 

  

自力高血圧改善のバイブルです

 

幸い糖質制限ダイエットが成功して高血圧を改善することができました。

 

f:id:syosakoi:20160318011158p:plain

 

ところが、高血圧が改善されて油断したことや

体調を崩したことで体重が増加し

ヘルストロンにも通わなくなると

すっかり血圧も元に戻ってしまいました。

 

 f:id:syosakoi:20160318011353p:plain

 

 

10年以上も高血圧体質だったわけですから、

たった数ヶ月間、正常血圧になったからと言って

根本的な高血圧体質が改善したわけではない

ことは無理もありません。

 

食生活に気をつけて、ヘルストロンも継続して行うことにより、

根本的な高血圧体質を改善させる必要があることに気づきました。

 

しかし、糖質制限は継続できても、ヘルストロンは仕事の関係で

平日に利用することは困難であり

休日もゆっくり休みたいことも多く、

無料体験や病院に通うことが億劫な気持ちになる事も多かったのです。

 

ここで神様は私に素敵なプレゼントを贈って下さいました。

何と10数年前に母がヘルストロンを購入していて、

今は使用されず実家に置かれていたのです。

f:id:syosakoi:20160318012118j:plain

 

さっそくヘルストロンを

正月の帰省を利用して単身赴任先に運びました。

 

古い製品ですが、使用するにあたって

問題は全くありませんでした。

 

私は、以前に高血圧が改善された時は、ヘルストロンの効果もありましたが

糖質制限による体重減が大きな要因だと思っていました。

 

今回も糖質制限を継続していますが、残念ながら体重に全く変化は見られません。

 

それでも高血圧が改善されたとしたら、ヘルストロンだけの効果だと言えます。

 

平成27年1月7日から2ヶ月間ヘルストロンを継続使用した結果です。

 f:id:syosakoi:20160318213632p:plain f:id:syosakoi:20160318213901p:plain

 

 

 

帰宅してからもパソコンを使用することが多いので、

ヘルストロンを平日利用できる時間は、食事の30分位が精一杯です。

休日と併せて一週間平均すると1日あたり約1時間になります。

 

自宅にあるのだから、もっとヘルストロンを利用できると思っていましたが、

仕事が終わって9時頃帰宅し、食事の支度や入浴明日の昼食の用意、

パソコンなどをしているとヘルストロンに座ることのできる時間は

食事中の30分だけになってしまいます。

 

私にヘルストロンを紹介してくれた知人も購入したのですが、

せっかく購入したけど、なかなか座ることができない

と言っていた気持ちがよくわかりました。

とはいえ無料体験や病院に通うことを考えれば、

ヘルストロンが自宅にあることはとてもありがたいことです。


2ヶ月間、毎日1時間ヘルストロンに座り続けた結果、

体重には全く変化はありませんでしたが、

おかげさまで血圧は正常血圧近くまで改善することができました。

f:id:syosakoi:20160318213703p:plain

 

糖質制限は以前から継続していたことであり、

この度高血圧が改善したのは、ヘルストロンの利用を開始したことだけですから

 

【ヘルストロンは高血圧改善に効果有り】と断言できます。

f:id:syosakoi:20160318225525j:plain

 

高電位により穏やかに血液によい作用を与えるヘルストロンの原理を考えれば

厚生労働省が認可している「頭痛」「肩こり」「慢性便秘」「不眠症

4つの効果以外にも、何らかの効果があることは想像していたのですが、

実体験することによってさらに確信いたしました。

 

今後も根本的な体質が高血圧体質から改善されるまで

糖質制限の食生活とヘストロンの継続利用を続けていきたいと思います。