脳内出血体験者が降圧剤の副作用を脱出する為の自力高血圧改善日記

脳内出血体験者が発病から長期にわたる降圧剤の使用により副作用がでてきました。調べれば調べるほど降圧剤の効用より副作用の恐ろしさがわかってきました。悩み苦しみながら医者に頼らず自力で高血圧を改善するしかないと決意し、自力高血圧改善に成功しました。

タイトル


 


私が通院している吉田接骨院(高知市)を紹介します。

 

私が、不養生から通院することになった接骨院の紹介です。 

特徴は、なんといっても朝7:00からの営業開始です。夜は7:00までの営業です。

私は職場には7:45分に出発すれば間に合うので、

朝早く起きて出勤前に治療していただきました。

  

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Ly6s0y8-NCs   笑顔

 f:id:syosakoi:20150414001453j:plain

早朝7:00から治療院に通う人がいるのかと思っていたら、

私が行った時には必ず患者さんがおられます。

高知商業高校の前なので、スポーツ部の生徒さんも多いようです。

f:id:syosakoi:20150414001355j:plain

 f:id:syosakoi:20150414002554j:plain   f:id:syosakoi:20150414234155j:plain

治療院には立派な空気清浄器が設置されています。

マイナスイオンで治療効果は高まっていると思います。

その証拠に、治療院内の観葉植物はどれも素晴らしい成長ぶりです。

天井まで伸びているパキラは初めてみました。

よほど治療院内は、【良い気】満たされているのでしょう。

   f:id:syosakoi:20150414002709j:plain  f:id:syosakoi:20150414233149j:plain      

先生の普通にしていても笑顔に見える表情にも癒されます。

健康保険が適用されますので、治療費も良心的な価格だと思います。

  f:id:syosakoi:20150414233715j:plain f:id:syosakoi:20150414233753j:plain

 高知市内の方は、ぜひ一度来院してみて下さい。

   f:id:syosakoi:20150414233936j:plain  f:id:syosakoi:20150414234027j:plain