脳内出血体験者が降圧剤の副作用を脱出する為の自力高血圧改善日記

脳内出血体験者が発病から長期にわたる降圧剤の使用により副作用がでてきました。調べれば調べるほど降圧剤の効用より副作用の恐ろしさがわかってきました。悩み苦しみながら医者に頼らず自力で高血圧を改善するしかないと決意し、自力高血圧改善に成功しました。

タイトル


 


豆乳グルグルヨーグルトを日本一のレシピサイト[クックパッド]に初投稿!

今回、豆乳グルグルヨーグルトのレシピを

日本一のレシピサイトである「クックパッド」に

初投稿することができました。

 

私が、自炊生活を初めてからずっと

お世話になっているレシピサイトが

クックパッドです。

 

他に楽天レシピなどもありますが、

私は、クックパッドの方が好きです。

 

今までは、利用するばかりでしたが、

このたび、豆乳グルグルヨーグルトのレシピを

初めて投稿することができました。

 

★投稿したレシピ:豆乳グルグルヨーグルト

 

  f:id:syosakoi:20160211000607j:plain

 

 

クックパッドは、レシピ数も多く、

いつも他の方のレシピを

参考にさせてもらっているだけですから

なかなか自分から投稿できるような

レシピは、できないと思っていました。

 

しかし、糖質制限ダイエットを始めてから、

糖質を含んでいないデザートが欲しくなり作り始めたのが、

豆乳グルグルヨーグルトです。


クックパッドで検索しても、

豆乳GGヨーグルトのレシピは少なく

どのように投稿するのか興味もあったので、

試してみることにしました。

                                  

★レシピ投稿方法と投稿完了後

                             

f:id:syosakoi:20160211001407j:plain

 

レシピの投稿方法はとても簡単でした。

 

画像も説明文もすぐに入力することができました。

修正があっても簡単に行うことができました。

これなら、パソコン初心者の方も気軽に投稿が可能です。


投稿が完了するとまず新着レシピに掲載されます。

クックパッドからも新着レシピに

掲載された旨のメールが届きました。

 

f:id:syosakoi:20160211001749j:plain

 

 翌日には、検索レシピに掲載されていました。

f:id:syosakoi:20160211001929j:plain

 

そして、クックパッドからレシピ掲載のお礼文が届きます。

投稿サポートスタッフの遊佐です。

この度は、初めてのレシピ公開誠にありがとうございます。
スタッフからも一言お礼を伝えたく、

ご連絡をさせていただきました。

 

皆さまが公開したレシピは、

スタッフも夕飯の献立などで参考にさせてもらっています。
レシピをひとつひとつ拝見するのですが、

驚くアイデアや美味しそうなレシピがたくさんあり、

仕事中すぐにお腹がすいてしまうのが悩みです(笑)

 

私は最近、イカやアサリにはまっているので、

魚介類を使ったレシピを探してチャレンジしています。
クックQP21M6☆様のおすすめ魚介類レシピがありましたら、

またのせてくださいね♪


スタッフ一同楽しみに待っています!

投稿サポート 遊佐

Staff recipe feedback footer bg

投稿操作は簡単で、投稿後についても

丁寧な対応がされるわけですから、人気があるのもよくわかります。

 

これを機会に、私も積極的に投稿していきたいと思います。

 

★まとめ

以上が、「豆乳グルグルヨーグルトを日本一のレシピサイト

[クックパッド]に初投稿!」の内容です。

 

クックパッドは、本当に優れたレシピサイトだと思います。

単品の料理レシピだけでなく

『喉の痛み』 『旦那絶賛』 『お酒にあう』

などの言葉でも検索できるのです。

 

詳しい内容はこちらからどうぞ!!

▶夏バテ レシピ9,900品クックパッドの上手な利用[男一人暮らし]

▶クリスマスレシピ クックパッドでつくる 子ども向け おしゃれなパーテイ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事が価値あるものだと思われたら、

他の記事も読んで頂けると嬉しいです。