脳内出血体験者が降圧剤の副作用を脱出する為の自力高血圧改善日記

脳内出血体験者が発病から長期にわたる降圧剤の使用により副作用がでてきました。調べれば調べるほど降圧剤の効用より副作用の恐ろしさがわかってきました。悩み苦しみながら医者に頼らず自力で高血圧を改善するしかないと決意し、自力高血圧改善に成功しました。

タイトル


 


高血圧改善!絶対失敗しない運動なしの[6つのコツ]を脳出血 体験者が語る

今回は、脳出血体験者が、絶対失敗しない!運動なし「6つのコツ」 自力で、高血圧改善を成功させた血圧を下げた方法を紹介します。 特に、降圧剤を長期服用されている方【必見】です。 私の脳出血体験記録はこちらからどうぞ!! ▶脳出血 突然の発症から緊急…

突然死の原因も高血圧?ピストル血圧-夜間高血圧とは?できる対策は?

突然死の原因も高血圧なのでしょうか? 本ブログでは、高血圧はサイレントキラーと呼ばれ 「命にかかわる病気」であることを伝えてきました。 <関連記事> ▶高血圧とは?基準値-特徴は?別名[サイレントキラー]と呼ばれる理由 今回は、会社の同僚や友人・知人…

高血圧を治療する病院を選ぶ4つのポイント!理想の医師を発見!京都市[やすだ医院]

今回は、高血圧だと診断されたときに 治療する病院を選ぶ4つのポイントと 私が発見した理想の病院「京都市のやすだ医院」 を紹介します。 皆さんは、健康診断などで高血圧だと診断されて 病院に検査にいくときに、 どのような病院を選ばれますか? 「高血圧…

真屋順子 今は寝たきり!倉沢淳美と再会?欽どこから[脳出血-脳梗塞]2度脳卒中

真屋順子さんは、1970年後半の人気番組 「欽ちゃんのどこまでやるの」(欽どこ) で欽ちゃんと夫婦役を演じて、 「日本一のお母さん」と呼ばれていた人気女優さんです。 2度の脳卒中による闘病と2010年に夫が亡くなり 今は、寝たきりの生活を送っておられま…

高血圧を自力で改善した[糖質制限ダイエットによる減量』は5つの方法の肝

今回は、私が、高血圧を自力で改善した5つの方法の肝である 『糖質制限ダイエット』についてレポートします。 私は、『糖質制限ダイエット』が高血圧を改善した5つの方法の中で、 最も血圧を下げた方法だと思っています。 その理由をズバリ!と言えば 「減量…

血圧を下げる食べ物と酢のダイエット効果を糖質制限にプラスして[高血圧改善]

今回は、「血圧を下げる食べ物と酢のダイエット効果を 糖質制限にプラスして[高血圧改善]という内容ですが, 果たしてダイエット効果は倍増するのか? についてレポートします。 今まで、「減量するだけで、高血圧は改善す」 という考えから糖質制限ダイエッ…

高血圧を自力で改善!実行後成果がでた5つの方法!まず重要なマインドセット!

私が、高血圧を自力で改善するために 実行して実際に成果がでた5つの方法を紹介します。 単身赴任生活が始まってから実行し始めたので 同じような一人暮らしの方もバッチリOKな方法です。 一般的な高血圧改善法といえば、 減塩やカロリー制限による食事療法 …

高血圧改善方法[東洋医学の力]自力で高血圧を下げるツボを押しと導引術

今まで、高血圧を自力で改善する方法として 脳内出血の後遺症で運動ができにくい私は、 食事療法と高電位治療器ヘルストロンを 主として考えてきました。 今回は、「高血圧改善方法[東洋医学の力] 自力で高血圧を下げるツボを押し導引術にトライ」 にスポッ…

スープダイエットでリバウンドしない方法は、糖質制限を継続すること

今、スープダイエットが話題になっていますが、 私は、過去に、糖質制限ダイエットに成功して 8ヶ月間で-10㎏ダイエットできたので スープダイエットの方法や効果について調べてみました。 スープダイエットに関する詳しい内容はこちらからどうぞ!! スープ…

スープダイエット方法は効果がない!制約が多すぎる!まず糖質制限をマスターする

今、スープダイエットが話題になっているようです。 私は、過去に、糖質制限ダイエットに成功して 8ヶ月間で-10㎏ダイエットできたので スープダイエットの方法や効果について調べてみました。 ★1週間食べて痩せる脂肪燃焼スープダイエット方法 スープはいつ…

医師・降圧剤に頼らずに血圧をさげる自力高血圧改善ナビ

★医師・降圧剤に頼らず血圧を下げる このブログを書き始めてから、来年の1月3日で2年になろうとしています。 3日坊主に終わらずここまで書き続けることができたのもひとえに 読者の皆様のおかげだと感謝しております。 降圧剤の副作用を知って、自力で高血圧…

高血圧自力改善達成のためのお薦めフローチャート

// 私が8ヶ月間で血圧が正常値に戻った経験を、少しでも多くの高血圧に悩んでいる方 降圧剤を長期間服用されている方に参考にしていただき、 一人でも多くの方に正常な血圧に戻っていただきたく 自力高血圧改善のためのフローチャートを作成しました。 私の…

高電位治療器ヘルストロンは高血圧改善に効果有り(エピローグ)

私は、以前に高血圧が改善された時は、ヘルストロンの効果もありましたが 糖質制限による体重減が大きな要因だと思っていました。 今回も糖質制限を継続していますが、残念ながら体重に全く変化は見られません。 それでも高血圧が改善されたとしたら、ヘルス…

高血圧改善方法に高電位治療器[ヘルストロン]をぜひ加えて下さい

今回は、高血圧のあなたにお願いがあります。 高血圧改善方法に高電位治療器[ヘルストロン]を ぜひ加えて下さい。 といっても、私は、ヘルストロン(白寿健康研究所) の回しものでも、販売業者でもありません。 ★高電位治療器[ヘルストロン]との出会い 私は…

絶対に失敗しないはずのレシピ:豆乳グルグルヨーグルト失敗例

私の豆乳グルグルヨーグルトづくりは、1回目に失敗後、 2回目から種菌から作る方法で成功してから いつもうまくいっていたので、作り方には自信を持っていました。 絶対に失敗しないレシピとしてクックパッドにも投稿しました。 知人に紹介したところ興味を…

高電位治療器:イベント型商法とヘルストロンの比較一覧表

今まで度々近くのスーパーで行われている 高電位治療器のイベント型販売商法や、 パイオニアであるヘルストロンについてレポートしてきました。 この度両社の違いを一覧表にして整理してみした。 すると両社の違いがはっきりします。

糖質制限禁断の果実:ラーメンセットの誘惑に負けてしまいました

満腹、お酒もOKの糖質制限を実践している私にとって 何がつらいかと言えば、大好きな麺類を制限することです。 以前よく食べていた,ラーメン+やきめし、うどん+おにぎりなどの ベストチョイスは特に控えなければなりません。 角砂糖に蜂蜜をつけて食べるよ…

豆乳グルグルヨーグルトを日本一のレシピサイト[クックパッド]に初投稿!

今回、豆乳グルグルヨーグルトのレシピを 日本一のレシピサイトである「クックパッド」に 初投稿することができました。 私が、自炊生活を初めてからずっと お世話になっているレシピサイトが クックパッドです。 他に楽天レシピなどもありますが、 私は、ク…

不摂生の結果高血圧に逆戻り:自力高血圧改善の再スタート

今まで、このブログで紹介させていただいたように 昨年の1月から8ヶ月でー10kg糖質制限ダイエットで、 何とか降圧剤が不用な血圧まで下がったのですが、 昨年の10、11、12月3ヶ月間の不摂生により、 体重が5kg増えてしまいました。 体重増加と同時に見事に元通…

朝食をたっぷり食べることと血圧上昇の関連メカニズム

一週間あたり朝食の摂取回数が2回以下になると 脳出血の可能性が14%増加することを前回レポートしました。 原因は、朝食をとらないことによる血圧の上昇です。 朝食と脳梗塞に関連性がないことが血圧が原因である証拠です。 では、なぜ朝食を摂取しないと…

朝食の摂取回数と脳出血の発症に密接な関連

朝食の摂取回数と脳出血の発症に密接な関連がある実験結果 今日のヤフーに非常に興味深い記事がありました。 一週間の朝食摂取回数と脳出血の関係に注目した実験です。 これは、脳内出血体験者としては見過ごすわけにはいきません。

ハクジュプラザの無料体験とインベント型催眠商法との違いは?

今近所の駐車場で行われている高電位治療器の イベント型無料体験催眠商法をレポートしていますが、 ヘルストロンのメーカーであるハクジュプラザの 無料体験とどのような相違点があるのでしょうか。 私にヘルストロンを紹介してくれた友人の ハクジュプラザ…

高電位治療器イベント型無料体験催眠商法:販売スタッフの気になる言動

土日の休日には近所のスーパーの駐車場の一角で開催されている 高電位治療器の無料体験イベント体験に参加しています。 最近信者と思われる人が増えているようで少し心配です。 朝開場を待っている人達が現れるようになりました。

紹介者から聞いたヘルストロン治療で即効果を感じた人の体験談

高電位治療器のイベント型無料体験では座るだけで しきりに即効果があることを強調していますが、 本当に即効果が現れるものでしょうか。 紹介者や私は、ヘルストロン治療で即効果を感じることはできませんが、 ハクジュプラザに来られている方には、即効果…

効果の期待できる高電位治療器を正しく購入する方法

近くのスーパーの駐車場で「高電位治療器のイベント型無料体験」 が行われており、体験場に参加して矛盾の多い商法であることを レポートしているところです。 矛盾の多い商法はいずれ本当の姿が現れることでしょう。 大事なことは、せっかく効果のある高電…

お年玉は実家が購入していた高電位治療器ヘルストロン

「灯台下暗し」 とはまさにこのことです。 欲しいと思っていたヘルストロンを 母が十数年前に購入したようです。 そういえば何か購入したという話を聞いたような気がします。 時々実家に行っていたのですが、 カバーをかけていたので、全く気がつきませんで…

高電位治療器イベント型無料体験催眠商法:教えてgoo

高電位治療器のイベント型無料体験商法について 教えてgooに多数質問がありましたので紹介します。 しかし、このイベント型無料体験商法は、 日本全国いろんなところで開催されているものですね。 商品の是非について語るつもりありませんが 商法としてはと…

高電位治療器イベント型無料体験催眠商法③『予想どおりの期間延長』

やはり私の予想していたとおりでした。 当初は一ヶ月間限定と告知されていた 高電位治療器のイベント型無料体験会場ですが、 昨年末の土曜日に120名以上来場者があれば もう1ヶ月開催できると本社会議で決定したとしきりに告知していました。 悪く考えれ…

高電位治療器のネックである価格をクリアーするお薦め商品

厚生労働省に4つの効果が認可されている高電位治療器には 個人差はありますが、血管関係の慢性病に関して確かに効果があると思います。 ⇒高電位治療器とは ⇒高電位治療器の原理 ⇒高電位治療器の効果(高血圧) ⇒病院も認めている効果 慢性病に効果がある高電…

高電位治療器イベント型無料体験催眠商法②『短期間での効果強調』

疑問点②1ヶ月という短期間のイベント開催で本当に効果が現れるのでしょうか。 高電位治療器を開発したパイオニアの白寿生科学研究所のHPでは、 自社製品ヘルストロンの効果を次のように説明しています。 「頭痛、肩こり、慢性便秘、不眠症の症状の緩解」…